わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
 

 

 

 

 

 

どうもシトロンです。

 

小学生が夏休み。

そのせいで週末はストーカーにあっているワタクシです。

110725- (1)

美味しいコンビニアイスをご紹介しようとしても

写りこむ、じゅえママの息子。

 

彼は、写真撮られてたい、カメラストーカーなのです(笑)

 

 

というわけで!どういうわけで?今日はカメラに撮ってたものを

ごちゃっとのせてきますー(まーつまりネタ切れです(#^.^#))

 

---------------------------------------------

ご存知ですか?

今カモメールで応募すると、10万名に

ポケモンレターセットが当たるって企画をやっているんです♪

テーマは「夏の思い出」

 

じゅえママの子達に、応募してもらいましたよ(*^v^*)

まずは、最年少こったん(4歳)(^O^)/

110725- (2)

皆さん♪読めますか?

一部、鏡文字になってるのが可愛いー。

真ん中の黄色いのは、もちろん♪ピカ●ュウさんです。

 

 

続いては、真ん中お姉ちゃんの、ななちゃん(7歳)

110725- (3)

女の子らしい可愛い絵ですよねー。

水族館で、イルカショーに出たときの思い出みたいです♪

 

 

つづいて、お兄ちゃんの元祖チンピラごぼう(11歳)

110725- (4)

ジンベイザメの絵はともかく・・・

文字のバランスはさすが!お兄ちゃん!

 

 

最後は、真ん中次女シトロン(いい年)

110725- (5)

えっと、実年齢で応募してみました。

たぶん企画会社の人、年齢の部分 二度見すると思う。

シトロン的には、

”親が子供3人にせがまれて仕方なく描いたの”という設定です。

 

当たるといいなー。

 

----------------------------------------------

 

ハリーポッ●ーを観て帰ってきたら

じゅえ一家が駐車場に・・・。

 

何事?と思ったら。

110725- (6)

 

 

父とBBQしてましたー♪ヽ(^o^)丿

110725- (7)

外で食べるご飯って

なんでこんなに美味しいのでしょう?(^○^)

 

-----------------------------------------------

 

我が家のダイニングテーブルの真ん中に

鎮座していた謎の物体。

 

これなんだと思います?

110725- (8)

レモンで点くLEDと

木炭で点くLEDです・・・((+_+))

 

我が家でこんな変な事するのは、父しかいません。

 

110725- (9)

こう見えて、3日くらいは点灯してました。

節電?

 

 

最後に

やっぱりワンコブログということでヽ(^o^)丿

今日のゆずさん。

110725- (10)

(ー_ー)!!

うさんくさいって顔で見るのやめて・・・。

お願い。





ランキングに参加しています。宜しければ応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

シトロン家には、ちょいちょい不思議なところがあります(*^v^*)

 

その一つが こちらの掛け時計。

110413- (1)

普通の時計に見えますが・・・

 

ちょーっと引いて撮ってみると

 

!?

110413- (2)

掛け時計が、手すりみたいな棒に はまり込んでますヽ(^o^)

 

もーっとひいて見ると・・・

 

そうなんです

110413- (3)

タオル掛けに、タオルじゃなくって時計・・・。

 

しかもココ

 

トイレです(#^.^#)

110413- (4)

数年前は、確かにタオルがかかってたのに・・・

 

なんでだろーーー?ねっ、れんちゃん。

110413- (5)

れん「ぼっ、ぼくも知りません(・。・;)」

最近、いつも困り顔に見えるれんたま。たれ目カット?

 

ともかく、時計の謎は解明されないままなのでした。

そもそも、誰の仕業なんでしょう。





※皆さんへの訪問、今日はポチ逃げおゆるしくださいー。

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪

ツイッターはじめてみました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

シトロン、人生ではじめて 生で格闘技を見てきましたー

110325- (1)

ではなく、これお店主催の飲み会の、メインイベントです\(◎o◎)/!

 

出会いを求めて集まった男女が、格闘技を見たいかというと・・・

110325- (2)

そうでもないと思うのは、私だけでしょうか((+_+))

 

盛り上がってるように見えますが、

階段から一生懸命写真を撮ってる女性は、選手の友達です。

110325- (3)

そして、素敵なメンズには、出会えませんでした\(~o~)/

 

せっかくなので、動画ものせちゃいますね。

※音がでます。戦ってます。


[広告] VPS

 

 

さて、日曜にトリミング行ってきますーーヽ(^o^)丿

かなりもじゃも?じゃなゆずさん。

110325- (4)

ひどいでしょ。

レディには見えないわ(#^.^#)

 

このモジャ子が、カットで劇的に変わっちゃうんだから、

110325- (5)

トイプーっておもしろいですよねー♪

 

さて、毎度お馴染み れんちゃんの髪型どんなのにしようかな~

110325-(6)

今回も、冒険カットをトリマーさんに、お願いする予定です(*^_^*)

うまく伝えられるかしら。



ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪


ツイッターはじめてみました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローミー 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

昨日のコメントで、れんが海で大口あけて泳ぐ姿を見たい!

とおっしゃってくれる人がいましたので。

過去の記事のリンクを貼っておきました。ココをクリックです♪

 

リンク見るの面倒だわ~っという方の為にも、

写真を探してきました♪

これが、れんの大口写真ですヽ(^o^)丿

 

100829-10.jpg


では、本日の記事にうつります(^O^)/

 

ハッピバースディ♪わたしー♪

ハッピバースディ♪わたしー♪

110301-1

というわけで、家族に細やかながら

誕生日を祝ってもらいました(*^v^*)

 

ロウソク消したら、拍手~

なぜか、父がゆずを使って拍手してくれました。

 

陽気だね。酔っぱらってるんだね。

酔ってない時に父本人に見せようと、動画を撮るワタクシ

 

その動画を公開しちゃいます。

※音がでます。父が出ます。そして、顔を横にしてご覧ください。

[広告] VPS


 

 

最後に、私の誕生日・・今日じゃないです・・・。

(当日は、家族不在予定なので)

フライングバースディでお送りしましたヽ(^o^)丿





ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪


ツイッターはじめてみました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローミー 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

こんにちは。じゅえるです。

110111-1

今日は、先週末の誕生会の様子をお送りします。

110111-3

大人数の時は、手巻き寿司がにぎやかで◎ですよね♪

ご飯の後は、バースディケーキ(^^♪

素敵(音痴)なバースディソングをお届けできないのが残念です(-_-)/~~

110111-4

我が家のケーキカットのルールは、誕生日の主役が切るコトです。

つまり、今回は↑の4歳女子がカットいたします。

110111-5

うん。しかたない。(-"-)

味は、美味しいケーキに変わらないもんね♪

 

ところで・・・誕生会の片隅で、こんな力関係の証明が・・・

110111-6

いつも れんを追い掛け回している 姪っ子も

裏番 ゆずさんには 下手のようです。

110111-7

ゆず「ふっ(-_-メ)、あたしに勝とうなんて 10年はやくってよ」

 

なんか1人と1匹で楽しそうだったので、放置しておきました。

 

話はとんで、昨日のれんさんに事件が

110111-8

れん「ぼく・・また医者にいってきました。」

110111-9

れん「誤解で。」

そうなんです、誤解で獣医につれていきました。

事の顛末はこうです。

妹が電話していちょっと目を離した隙に、れんが口のなかでカチャカチャやっている。

→そういえば、そこにあったクリップがない!

→妹あわてて口をこじ開ける。でも見つからず;;

→ぎゃーークリップのみこみやがった!!!;;妹ダッシュでリビングに飛び込む。

→えっ、いつもの獣医さん。祝日休みだよね;;とりあえず、先生にメールを送信。

→妹 タウンページで祝日診察できる獣医さんを発見。電話。

→いつもの獣医さんから返信

 「(う○ち)でますよ。明後日ぐらいまで、出たもの調べてください」とあっさり

→ほっとしつつも、居ても立っても居られないので 電話した祝日診察できる獣医さんへ

→レントゲンの結果。何もうつらず。

→一同ほっとして、遅めの昼ごはん、モスを買って帰宅。

というわけで、勘違いでよかったです。

そして、早めにレントゲンとってもらって正解でした。

じゃなきゃ、ずーっと出てくるまで やきもきした日々を送ってますし

結果的には出てこないので、レントゲンとることになってましたもの。

 

本当に、れんちゃんは幼児と一緒。

目を離しては行けないと、肝に銘じた事件でした。

後は、作業中のちらかった部屋には ワンズは立ち入り禁止にします。




飲み込んでないのに、のどに指突っ込まれたり、逆さにして振られたれんちゃん。
ごめんよ~~。
ランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
