わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、ちょっと足をのばして
温泉街の雪祭りに♪



人が密集してるのと、
お腹の大きさを考慮して
ワンズはお留守番です。

芋煮も、つきたてのお餅も食べられなかったけど、
大きな雪だるまは見れました。


コロッケを買ったお肉屋さんに
置いてあった情報誌を見ると。。。

気になる作家さんの展示が、
お隣福井県でやっていることが発覚!

温泉街からも近い♪♪
ということで行ってきました




写真も撮ってOKということで、
色々な角度からパシャパシャ。





帰りには、廃寺のカフェにもよって
行き当たりばったりのわりに、
とーっても満喫した1日になりました 

 

 

 

 
新婚生活もマンネリ化してきたこのごろ

友達から嬉しいプレゼント頂きました♪♪



可愛い~アルバムo(^▽^)o

なんと中身は
じゃじゃん♪♪


結婚式の写真(^O^)

こんなに、素敵なものを
嬉しいサプライズ。

これを見ると、初心を思い出せるわ(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

京都弾丸ツアーのスタート♪

121119- (2)

朝6時に出発ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

着きましたよ。京都♪

121119- (3)

 

 

 

 

早速、旅行のメインの舞妓体験を

121119- (4)

むかって一番右側の深緑が、シトロンです。

バカ殿だよ。

 

 

 

 

ちょこっと、歩くだけでも風情があるね♪

121119- (5)

 

 

 

 

カメラ好きの友人は、一眼レフな舞妓はんに。

121119- (6)

かっこいいー♪

 

 

 

 

めったにできない、楽しい体験。脱ぐのがもったいないぐらい。

121119- (7)

バカ殿だったけど。

 

 

 

 

遅めのお昼ごはんは、京懐石(もどき?)。

121119- (8)

 

 

 

 

種類が多いけど、少ないからパクパクいけちゃうヽ(^o^)丿

121119- (9)

 

 

 

 

食後は薄口のお抹茶で、京都を満喫してきました♪

121119- (10)

素朴な見た目の和菓子だけど、味はとーっても美味しかったです。

 

 

 

 

帰りの電車は、みんな爆睡。

121119- (11)

ワンデートリップ。楽しかったですー(#^.^#)

 

また、京都に遊びに行きたいね。







ランキングに参加しています。
応援のクリックでランキングが上がってシトロンのやる気がUPします♪
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

ついに本番♪

121111-1 (1)

晴れてよかった(曇り?)

 

 

 

スタート直後のワタクシ。

121111-1 (2)

余裕の笑顔だね(*^^)v

 

 

 

後半のワタクシ。

121111-1 (3)

限界振り絞った笑顔(^_^.)

 

 

 

その後、ゴールを勘違いしてることが判明。

(スタート地点をゴールだと思ってたんだけど。

実際は、スタートを大幅に通り越した坂の上だったのよ(+_+))

121111-1 (4)

↑だから、限界超えた絶望の顔で坂上がり中。

ピッチも急ダウン。

 

 

 

ようやく、ゴール見えてきて

121111-1 (5)

 

 

なんとか完走!!

121111-1 (6)

例え歩いた方が早くても、

最後まで歩かないで、走りきれたので満足!

練習でも歩いちゃって完走はできなかったから♪(#^.^#)

 

 

来年も出場するかは・・・・・ノーコメントで!






ランキングに参加しています。
応援のクリックでランキングが上がってシトロンのやる気がUPします♪
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

今日はノーワンズでございます。

 

白山スーパー林道に紅葉を見に行ってきたった♪

121008- (1)

 

 

石川側は、黄色がかった紅葉

121008- (2)

岐阜側は赤みが強かったよ。

 

 

一番有名っぽい滝とアタクシ。

121008- (3)

えっと、太く見えるのはコートだからだよね\(-o-)/

 

 

 

上の方は、空気が澄んでてきれい。

121008- (4)

 

 

前々日に雪が降ったようで

雪だるま君発見(#^.^#)

121008- (5)

 

 

 

岐阜に抜けて、白川郷も行ってきたよ♪

121008- (6)

ワンズは、残念ながらカットの日だったから、お留守番。

 

 

紅葉効果なのか?

すごい人↓

121008- (7)

橋がたわんでるのわかるかな??







ランキングに参加しています。
応援のクリックでランキングが上がってシトロンのやる気がUPします♪
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
