わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最近、美味しかったランチ♪

”スプーン”さん。

オススメランチで、1630-1680円ぐらいだったかな?

121015- (1)

↓ポテトとベーコンのバーニャカウダーソース

121015- (2)

牛肉がとってもやわらかかったよ♪

121015- (3)

121015- (4)

満腹♪満腹♪

 

 

さてさて、今年もこのシーズンになりました(^O^)/

ゆず「お届け物でーす。」

121015- (5)

 

 

 

中身は、来年の『ほぼ日手帳』

121015- (6)

右の小さいのは、私のミナ ペルホネンとのコラボ柄

左は彼の地味な黒

 

 

 

大きさがこんなに違う(#^.^#)

121015- (7)

 

まぁ、手帳の話はこれぐらいにして(^O^)/

 

 

お届け物といえば=箱=ゆずin

えぇ、やっぱりこうなっちゃったよ。

121015- (8)

いそいそと、箱に入ったゆず。

 

 

 

そして、妹に無理やり箱詰めされた、れん。

121015- (9)

迷惑そう(^_^.)

 

ここで、シトロン気づいたよ!もしかして!?

ゆずは、箱に入るのが好きなわけじゃなくって

無理やり入れられることを、予見して

それぐらいなら!!いっそう!!自分から!!

と、嫌々入っていたんだったら・・・どうしよう。

 

どうもしないかヽ(^o^)丿








ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

携帯を乗り換える前に、ポイントを商品と交換して使い切りました♪

120802-1
お届けものに群がるのはもう定番ですね(#^.^#)



ただ・・・中身はワンズグッツじゃないんだな~♪



丁度なくなっていた化粧水を注文しましたよー。
120802-2
普通すぎてすみません(^_^;)

最初は、図書カードとかのギフト券ないかなーっと探したんですけど
そういうのはないようなので、
必要な物と交換しちゃいました♪

ワンズのオモチャは、また今度買ってくるからね。



ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

※予約投稿ですー♪

 

 

大きい荷物が届いたよ♪

なんか、やっつけな感じの梱包で(^_^.)

120518- (1)

↑偶然、ぽつんと写りこんでるれんがオモシロい(^O^)/

 

大きいのは、いつもより多めのフードだから。

 

 

 

約14キロと7キロです♪

120518- (2)

頼んでもいないのに、フレームインしてきた ゆず。

 

 

 

ウルウルな目で見つめられても

120518- (3)

まだご飯の時間じゃないから、あげられないのよ\(-o-)/

 

 

この後、大きいフード達を必死に守ってました。

ゆずの食い意地すごいよ。





ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

ゆずの誕生日に、お祝いのコメントをたくさん

ありがとうございます(#^v^#)/

感謝しておりますー。

 

 

さて、ゆずの誕生日に素敵なプレゼントが届いたよー♪

じゃじゃじゃん!

120226- (1)

なんとこんなに沢山。

 

 

 

ご存じ「わがままビビリーの御姫様のへっぽこ丸さん」の手作りお洋服の企画に当選したの♪

偶然にも、誕生日に届いたー。すごい!嬉しすぎるー

120226- (2)

”でんでんちゃん”との夢の競演。

ゆず、舌でてるでー。

 

 

こちらが、ハンドメイドのお洋服♪

120226- (3)

かっ可愛いーー。

ゆずが持ってはいない雰囲気で(田舎のショップで売ってない雰囲気)

嬉しいよー。(^^♪

 

さっそく着せてみたよ。いそいそ♪

 

120226- (4)

ピッタリ!

(ゆずさんなぜか、ボサボサ・・・疲れてる?)

 

 

後姿もパチリ☆

120226- (5)

 

 

 

正面からも

120226- (6)

TheD●G風に撮れた?

 

 

ついでに(ついで?)

れんすけにも着せてみたよ。

120226- (7)

れん子ちゃんの出来上がり♪かわええ。

 

 

 

さらにこんなに色々いただいちゃった

120226- (8)

このキリンサン枕!

色んなブログさんで見たことあるよー!!

 

 

へっぽこ丸さん、素敵なプレゼント

本当にありがとうございますー。

大事に着させていただきます。




ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

 

 

よーやくフードが届いたよ。

120210- (1)

ゆずさんよかったねー♪

 

 

 

13.61キロなので、こーーんなに大きいの。

120210- (2)

 

 

 

今回はいつもよりお得なかわりに賞味期限が短かったから

じゅえままと半分こするよ。

120210- (3)

 

 

公正に仕分けされているか、

監査官のゆずさんの目が光っています。

120210- (4)

 

 

 

こんだけ監視されたら、不正はできないよね(^_^.)

120210- (5)

て、そんなワケないですよねー。

食いしん坊 ゆず

ただおこぼれを狙っているんだけなんだけどね\(-o-)/

 

 

ちゃんと半分にわけれたよー♪

120210- (6)

これで、春までフードには困らないね。

 

ところで・・・シトロンの赤いジャージは気にしたら負けよ!!

 

 



私信です:

我が家のワンコサイズ測ってみました(*^_^*)

120210- (7)

 

 

120210- (8)

余裕で3キロ越えざますよー♪

 

シトロンの胴回りが、56は正解ですー(#^.^#)

なんでわかっちゃたのかしらー。なんて白々しく嘘をついてみたり。


本当は・・・。



コメント欄なぜかあいてますが、週末はシトロンあわただしいので
返信できなさそうです。
するーっとながしてくださいませ~。


ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
