わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した

新品なのに・・・着れなかったれんの洋服

 

あまりのショックに、他の洋服着せる元気がなく裸族にしていたら

明方冷えたのか、お腹がキュルキュル言ってしまい

慌てて洋服着せましたよ(ー_ー)!!

やばかったー。れんがお腹痛い!までいく前に気づいてよかったです。

今年はノー血便めざしてます。

 

そんな私に一筋の光が(^O^)/

 

嬉しい写メを送ってもらいましたー♪♪♪

 

見てくださいー(#^.^#)

111118- (1)

チャラ男じゅえる☆

 

 

ピッタリではないですか!!

111118- (2)

しかも!女の子が着ると普通に可愛いー♪

 

 

たしかじゅえたん、レギンス付の洋服は持っていたけど

111118- (3)

ズボンってもってなかったはず(^O^)/

 

 

これだけ似合うと、私も救われますー♪

111118- (4)

 

 

そんなじゅえるは、明日が誕生日ですー(^O^)

ちょっと早いけど、おめでとうございますー♪





ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のゆずをクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 

父がもらったバレンタインチョコを

日々消費していっている私。

 

↓こちらは、じゅえるママにもらったパウンドケーキです。

110216 (1)

しまった(ー_ー)!!

切る前に写真撮ればよかった・・・。悲惨なことに。

チョコペンで父にメッセージ付きだったの。

じゅえママ!料理下手だと皆さんに勘違いされたら、ごめん!!

 

しょうがないので、見栄えをUPさせようと皿にのせてみた。

110216 (2)

UPしました?(・。・;

微妙??

 

ならば、じゅえるママの名誉挽回の為に、こちらをご覧ください♪

110216(10)

この超かわいいケーキは

私の誕生日に作ってくれたものです(*^_^*)

皆さんの、記憶の塗り替えは成功しましたか?

 

↓こっちの小さいのは、じゅえママの長女(小学校1年)作

110216 (3)

ともチョコのおすそ分けなんだって~。小学生も大変だ~。

 

ところで、ここ2、3日

普段雪が降らない地方の方が、降っているみたいですね。

石川はようやく溶けてきましたが、今年も雪はすごかった!

すごい積もって大変でした。

ほら、こんなことも↓できちゃうくらいの積雪だったんです。

110216 (4)

じゅえママのの力作。

家の前の崖(コンクリの壁)を利用した、すべりだいです(^O^)/

110216 (5)

こんな大掛かりなの作ったのね。根性ある~\(◎o◎)/

そして、こんなところでもA型さんのこだわりを見ました。

110216 (6)

滑り台脇には、階段付。

細部までやるな~。

110216 (7)

もちろん、じゅえるさんも居ます♪

なぜなら、犬ブログだからね。

 

じゅえるが落ち着いてるコレ↓は

110216 (8)

じゅえママ作のかまくらでした♪

110216 (9)

じゅえるサイズらしいです。

 

すごい雪だったでしょ(*^_^*)

今年はもう降らないで欲しいな~と

毎日 天気予報とにらめっ子してます。

睨んでも、天気は変わらないけどね((+_+))

 

春よ来い~♪早く来い~♪ ですね。




今日は全体的に、じゅえる一家のブログみたいに
いえいえ、最後はきちんと
変態っぽいぺろん顔のれんちゃんバーナーで、しめてもらいます。
ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪


ツイッターはじめてみました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォローミー 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 
本日4回目の更新です。

今回は、じゅえるネタでおおくりしま~す。

↓こちらなんだと思います?
110101a-1.jpg


この沢山のおやつ
110101a-2.jpg


そして・・これはなんだ?ん?
110101a-3.jpg


良いニオイが出るやつですね
110101a-4.jpg

実はこれ、ペットショップのゲーム大会で
じゅえるが勝ち取った優勝商品なんですって。

ボーダーコリーやラブラドール等、他数十匹を相手に
10種目(いすとり、一発芸 等・・)くらいの競技を勝ち抜いたそうです。
すっスゴイ

そして、お菓子を大量におすそ分けしてもらいました。あざーす。

私は用事があって行けなかったのですが、競技の様子はこんな感じです。
110101a-5.jpg




110101a-6.jpg




110101a-7.jpg




110101a-8.jpg




110101a-9.jpg
ちゃんとお兄ちゃんの方を見上げて、えらいよアンタ


せっかくなのでいっぱつ芸を再現してもらいました。
※音がでます。
[広告] VPS


おぉー。
路上ライブとかの隣でやれば、自分の餌代くらい稼げるのでは!?


でも、時に失敗もするんですよ。
[広告] VPS


観衆が多くないと、ヤル気がでないタイプのようです


出来るじゅえるがスゴイのか、教えるじゅえママがスゴイのか・・。
ランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしけれは、こちらもクリックおねがいします。

ありがとうございます♪


本日4回目の更新なので、コメントは閉じさせていただきます。
1回目のコメントは開いていますので。
よろしければ、そちらにコメントいただけるとうれしいです。

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
