わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
 

 

 

 

 

 

れんちゃんがまた腹痛で病院行ってくるって、仕事中に母からメールが・・・。

 

120713- (1)

 

経緯は

朝食拒否→ウ○コは正常

→15時頃に食べそうなので、お腹痛用の餌と薬をまぜると完食

→食後、急に腹痛→病院に

ということらしです。

 

注射をプスッと射してもらってきましたよ。

120713- (2)

 

腹痛はおさまったようです(^v^)

 

お疲れなようで。カワイソウに;;

120713- (3)

珍しく、カメラをかまえてるのに眠りはじめました。

 

 

その隣で空気読まないワンコが一匹。

 

ゆず「姉ちゃん♪ねーちゃん♪おかえりー(*^^)v」

120713- (4)

ゆず「ささっ、早くこのオモチャを♪」

 

 

ずずずっ。

ゆず「投げなさい!今すぐ!!」

120713- (5)

 

 

息子が腹痛に苦しんだというのに・・・。

のんきなやつだ・・・(^_^.)







ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

 
☆さとぞうさん☆Non姉姉さん☆さくらさん☆ へ
コメントありがとうございます♪
久し振りのオヤツに、れんのテンションもかなりあがって
普段はしないバーンもしてくれましたヽ(^o^)丿


 

今年のフィラリアは去年と違いまっせ。

ゆずが錠剤

れんは液体(スポイトの)

120604- (1)

いつも行く獣医さんには

液体、錠剤、クッキータイプの3種類を取り扱ってるんだけど

値段が後に挙げたのほど、お高くなっておりまして

(でも、何キロから何キロまでは幾ら。という体重の範囲はそれぞれ違います。)

これが、2匹だと液体にするか、クッキーにするかでかなりの差がでるんです。

 

でっ、この度見事4キロを記録したゆずさんは、

液体も錠剤も同じ値段になってしまったんですよねー(^_^.)

それなら、錠剤の方が楽ちんなので、迷わず錠剤に。

 

 

ほら、ゆずどうぞ。

120604- (2)

れんちゃんが興味津々(^_^.)

 

 

 

 

迷わず、パクリ。

120604- (3)

見慣れない物に、少しは躊躇ってよ。

 

 

 

液体はちょっと大変。

だいたい、パンにしみこませてあげるんだけど

今日はパンがなかったら直です。

120604- (4)

ささっ、どうぞ。

もう、スポイトで飲むの慣れっこでしょ。

 

 

 

れん「いやーーだーーーー。」

120604- (5)

嫌といわれても、こっちも(悲しいことに)飲ませることに慣れちゃったから

去年よりあっさり飲ませられました。

 

さっ、次は7月4日。忘れないようにしなきゃ;;

(来月のブログにUPされてなかったら、教えてくださいませ)






ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
