わがままで計算高い ゆず。ちょっとおバカでマザコンな息子 れん。トイプー親子のハチャメチャな日々♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

 

サムガリータのれんに、厳しい季節になってきたね。

121016- (1)

 

週末、お家ランで遊んだよ。withいくちゃん。

 

 

 

 

 

テンション上がって、走るれん。

121016- (2)

速いぞー。

 

 

 

 

急ブレーキ!

121016- (3)

 

 

からの、

クイックターン♪

 

 

 

121016- (4)

 

 

 

 

散歩の方が好きなゆずさんは、まったり中・・・

121016- (5)

てか、荷台に乗せられるというイタズラされてるだけ?

 

ゆずさん、嫌なの?

嫌だったらいいなさいよー。

 

と、ここでしばらくシトロンが携帯をいじっている間に

恐ろしいことに(ー_ー)!!

 

 

121016- (6)

えぇーーーーー!!!???れんちゃん!!??

 

 

 

 

父よ、そのイタズラはNOーー!!

121016- (7)

慌てて降ろしたよ。

 

そういえば・・・・・

私が子供の頃は、よくこういうタイヤに乗せてもらって

喜んでたなー。(#^.^#)

だからって、ワンズは喜ばないと思うよ。うん。

 

 

降ろしたそばから、この↓タイヤと車の隙間に

れんを入れようとするし\(◎o◎)/!

121016- (8)

そんな所に、ワンコは入りません!!<(`^´)>

 

 

 

父のイタズラは、妹より過激だと学んだ日でした。







ランキングに参加しています。応援のクリックでシトロンのやる気がUPします!
下のワイルドれんをワイルドにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
 
テーマ * トイ・プードル ジャンル * ペット

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 コアラとチンピラごぼう, all rights reserved.

シトロン

Author:シトロン
シトロン:飼い主(母)の次女。ブログ書き手
田舎のOL。不器用だけど、ハンドメイドがしたい。
趣味がトイプ。結婚したら、れんをつれて嫁入りしていいと言われたのに、いざそうなったら却下された不憫な私

ゆず:2008.2.24生まれ。一児の母。
おもちゃ大好き。遊ぶの大好き。すぐ凹む。洋服好き。

れん:2009.10.4生まれ。ゆずの一人息子。
甘えん坊の暴君。天真爛漫。ドックラン大好き。怒りん坊。

友情出演
じゅえる:れんの姪っ子。
見た目、おっとり。運動神経抜群。天然。お嬢様系。くの一。
   

ブログランキングに参加しています♪ 1日1回のクリックでランキングが上がります。 あなたの応援でランキング上昇↑中 シトロンのテンションも上昇中です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます(#^v^#)

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンズ (346)
ゆず (67)
れん (78)
ノーワンズ (30)
日常 (16)
お届け物 (19)
ハンドメイド (16)
イベント (12)
わんこグッズ (13)
フィクション (2)
じゅえる (3)
実験 (9)
ファッション (8)
旅 (4)
病院 (2)
未分類 (0)

当ブログはもちろんリンクフリーです♪ リンクしたよ!と教えていただけたら、遊びに行けるので嬉しいです(#^.^#) 下記のリンクは素敵なブロガーさん達のブログに繋がっています。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。